筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

自分が思うほど周りは思ってない

これ、誰もが言ってます。

私もいろんな人から聞いて

そうだよねー、と思ってました。

 

でもでもでも

 

心のどこかで

 

自分だけは違う

私のことは重きを置いてくれている

 

 

という考えが蠢いています。

残念なことに。

ところが現実は違う。

周りは私の事は大して思ってません。

本当に。

これは私自身

改めて実感。

 

結局

自分への賞賛が欲しいのは自分だけ。

 

諦めて自分で自分を褒めてあげりゃいいんだって。

 

そんなやさぐれんな日も

いいことにする

f:id:hudemojist:20180624231837j:image

誰の人生ダヨ   文字 小林佳織

撮影 かさこ