筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

初体験 劇団☆新感線

この数年

大きな舞台を観に行くようになりました。

かねてから一度は観たいと思っていた

 

劇団☆新感線

 

ついに観る機会をえられまして

行ってきましたよ

新宿 Milano座

歌舞伎町です、歌舞伎町

未開の土地ですよ

山手線の左側ですから。

 

それはさておき

  天號星

いやー、満足。の一言

一瞬で彼らの創り出す世界に持っていかれました。

この充実感と爽快感を

どう表現したらいいのでしょう。

初 劇団☆新感線なので

この劇団への先入観なしで観たのですが

殺陣と笑いの波状攻撃

目まぐるしく走る走る役者陣←除く古田新太さん

役者の方々の創り出す空気は

もはや狂気に近い←褒めてる

 

お誘いいただいた方と

帰り道、興奮しながら喋ってたら

江戸川超えてました。

 

ああ、ハマりそうです。


f:id:hudemojist:20231001224207j:image

 

 

おまけ 

ここまで観てきた作品の備忘録にします。

時系列はバラバラになりますが、自分用ということでご容赦を