筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

書き下ろしって楽しいのさ

先週末開かれた

ひらめくカードまつり

沢山の方の笑顔と

笑い声に包まれ

無事に終了しました~


f:id:hudemojist:20231120213039j:image


f:id:hudemojist:20231120213048j:image

 

正直いうと

書き下ろし出店自体、3年?4年ぶり。

こうやって出店できたのも

愛すべき友人達の力の賜物です。

 

今回、本当になんて自分が恵まれているのか

そして書かせてもらったことに感謝しかわかない時間になりました。

コロナ前に出店していた頃の焦りや後ろめたさなんかはどっかに吹き飛んじゃいました。

書かせてもらえる喜び

手渡したときの笑顔

そして何より

書いてるときが楽しい、楽しい。

そうだったそうだった

こんなに楽しかったんだ!

っていうことを思い出しました。

 

またどこかで書きたいな。

書かせてもらえるなら

どこでも行きますってそんな気分です。

 


f:id:hudemojist:20231120213957j:image