筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

ひらめくカードで書いてみた



ひらめくカード祭りまであと7日

ちょっと自分のためにひいて

浮かんだ言葉を書いてみました。

 

じゃじゃん


f:id:hudemojist:20231112012834j:image


まず最初に目に入ったのは

咲き誇るバラ

そして小鳥たち

 

そう、もうすでに在るのですよ。

この間も同じような言葉が降りてきたなあと

思うと、やはり今の私に必要なことなのでしょう。

 

今、手元にあること

今、やっていること

在るものに目を向けていこう

 

そうしたらいつか

私が目指してた私に近づけるのかもしれない

 

 

目指してるものが現れてるのがこちら

https://ameblo.jp/tsuma1000/entry-12823453924.html

 

そして

来週はここで会えます!


f:id:hudemojist:20231112013443j:image
f:id:hudemojist:20231112013451j:image