筆もじスト 小林佳織 かおりんのブログ

あなたや写真から感じた事が私の手を躍らせます。ことばを書くのも子どもたちとあそぶのも私にとって大事なこと。筆を通して表れることばはただ一つのもの。

会いに来て I need you

えっと誰の歌でしたっけ?

イベント出店のお知らせをしようと

会いに来てねって思ったら、

やっぱりI need youでしょう。

 

 

さて本題

わたくし、来る11月18日(土)に

イベントに出させていただくのです。


f:id:hudemojist:20231030012649j:image


f:id:hudemojist:20231030012719j:image

そしてこのイベントですね

「ひらめくカード」で繋がっている方々なのですよ。

私も端っこにいますねえ。

そして今回は様々なブースもありつつ

「ひらめくカードカウンセリング」も

受けられるわけです。

 

一粒で二度三度楽しめるこんなイベント

ぜひぜひ足をお運びくださいませ